スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

7月7日…晴れ♪

2008.07.07 *Mon
7月7日(月)
今日は七夕ですね~♪
今朝、子供達を保育園に送っていった時、部屋に飾ってあった七夕飾りを見ました。
えーっと、どれどれ…うちの息子達は何をお願いしたのかしら…

5歳の息子、去年は確か…「ライオンになれますように…」だったな(笑)
「ちゅーきしん(羞恥心)のきいろになれますように…」
おっ、現実的なお願いになってる!!成長したな…我が息子よ。

3歳の息子、去年は「アンパンマンになれますように…」だったな。
「ごーおんじゃーになれますように…」
わははっ!!やっぱりヒーローものには敵いませんね~!!
お兄ちゃんのように、たくましく育っておくれ!!

子供のお願いごとってホントかわいいな~♪
今晩、花火しようかなぁ~。

さて、話は変わり…
午前中に、『乳がん』と『子宮がん』の検診に行って来ました。

胸をエコーでグリグリされながらの世間話…(笑)
女の先生だったこともあり、緊張もなく無事に終了。
乳がんって、2cmまでが初期らしいのですが、1cmになるまでに何年もかかるとのこと。
毎年検診しとけば、全然怖くないんですよ~と言われました。
よぉーし、来年からも毎年受けるぞ~!!
マンモグラフィ検査(胸を挟んで潰すやつ…汗)は、乳腺の中にできたがん細胞まで発見することができる
ので、とてもいい検査らしいけど…有り得ない位に胸を潰されるので痛いらしい。
若いうちは乳腺がまだ発達しているので、癌細胞と同じように白く映し出されて、見つけにくいとの事。
だからマンモは40歳以降の節目に検診するようになっているのね~と納得。
あ…若い人もマンモ検査できるし、しなくてもいいという意味ではないですよ!!

「でも先生…挟めなかったらどうなるのでしょうか?」と質問。
「………NARUさんは大丈夫ですよ」
妙な間に先生の優しさを感じつつ、ウケッ!!(笑)
でも、先生の友人に一人だけマンモ検査できないと言われた人がいるとか(汗)

エコー検査が終わって、今度は触診検査です。
年配の男の先生だったのですが、超~優しい人でした。(←話し方がっ!!笑)
そして検査が終わり、「はいっ、NARUさん、おめでとう!!」(*□*)
「癌ではないようですね」と(笑)
先生…び、びっくりさせないで下さい…(汗)
ってことで、異常なしでした♪(*^ワ^*)

続いて、子宮がん検診。
こちらの先生も年配の男の先生でしたが、面白い人でした。
「こことここの間が一番癌になりやすい場所なんですが…」
「NARUさんのは取りやすい場所にあったので、正確な結果がわかりますよ」だって。
取りやすい場所って…(笑)
検査結果は、後日郵送なのでまだわかりませんが…とりあえずホッでありますっ!!

よぉーし、週末のパチに向けて頑張るぞ~っ!!
今度こそ、本当にラストパチになるかもしれないアタシに皆様の暖かい声援を!!ヨロ(`・ω・´)スク!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (29)  EDIT | 

COMMENT

初めまして


いつもNARUさんのブログ楽しみに読んでます。


と、ゆ~のもNARUさんと私って似てるんです

?私も二人の子持ち(3歳、5歳の女の子)
?週に一回の土曜日しかパチれない
?倖田來未で今まで出来なかった(子育てなどで)パチンコを再開した
?そしてすごくパチンコ好き




ね、似てるよね~



これからも応援してま~す



お互いがんばろ~
2008/07/07(月) 14:28:29 | URL | はるりん #- [Edit
またきちゃいました!だってカワイすぎです!息子さん!きいろになりたいんですか。あははは!ちゅーきしんのきいろは人気ありますからね!あ~かわいっ!先生もいい人ばかりでよかったね。ここ大事なとこですからね!しかし何が取りやすかったのでしょうね…(笑)。
2008/07/07(月) 15:15:36 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
あまりのお子様かわいさに忘れてた!携帯サイト、非常に使いやすくなって感謝感激です!ありがとうNARUさん!
2008/07/07(月) 15:26:42 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムです☆
NARUサンこにゃにゃちは~♪コメント、こちらに失礼しやす(^^ゞ

検査結果、何もなくてよかったです~!!ひと安心ですよね♪子宮ガンの検診結果って郵送だから、開ける時なんかドキドキしてしまいませんか( ̄▽ ̄;)?何もないと信じながらも…みたいな…私だけかなぁ↓↓
先生もいい人だったみたいでよかったですね☆産婦人科の先生で嫌な先生だったら…股広げる気なくなっちゃいます…不安で……(;´Д`)

NARUサンの息子さん、か…可愛すぎまするぅ~萌え~ですよぉo(≧∀≦)o我が子の成長ぶりが、そういうところでも見れるんですね♪♪未婚の私からすると本当にうらやましいですよ~NARUサンのご家庭は幸せオーラがブログからめちゃ出ていていい感じです♪私もそういう家庭を築きたいなぁ(^^)

今日はそちらの方は七夕ですね☆北海道は8月が七夕ですが…今日はパチ屋が一年に一度のイベントday…なのに仕事↓↓早退して行っちゃおうかなぁなんて思いましたが、諦めました(ノ_・。)終わってからまた短時間決戦しようか考え中です…う~ん(´Д`;)

リニューアル、いい感じですね♪これこそ、シンプルイズベスト☆しかも使いやすいです♪♪

冷えピタは、おでこ、首ウラ(当たりです♪)につけて、アイスノンを股の間に挟み、しのぎました(笑)それでも我慢出来ない真夏は、ふくらはぎの裏側の方に貼ったりしてますね~(;_;)

WOWOWは、FREAKYとsomedayとRun For~、あとは新曲プロモを流してました♪私も諦めてたんですが、ダメもとで家に電話をして見れないか聞いたら…無料放送だと言われて♪めちゃテンション↑↑になりました(笑)NARUサンと家が近かったらDVDにおとしたやつさしあげるのにぃ…↓↓

今週土曜日はまさに☆決戦☆ですね~この間の道産子パワーはお役に立てなかったので、今度こそっっ(ノ><)ノ≡NARUサンまでとどけぇ~っ☆★
2008/07/07(月) 16:31:07 | URL | ラム #- [Edit
こんにちは、NARUさん。

前回のコメント

>とりあえず、脳と大腸以外はひと通り検査したのでホッとしてます。

ナイス!です。

パチっている人は「脳」の検査は必要ですよ~。(←「おまえが言うな」ってつっこみはなしでお願いします。)

そして、ガンはもう一般的な病気ですからね。

(前に私もブログに書きましたが・・・)

念には念を入れておいてください。

あと、ガンの保険も備えあれば憂いなしですよ~。
2008/07/07(月) 20:46:29 | URL | さはら #- [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!

うおおおおおお~~~!師匠のお子達
めっさ可愛い願い事でございますねぇ~

くぅ~~~!癒されますっ(ほわ~っ)

アッシ、マンモ検査、出来るのだろ~か?
と我が貧乳に問いかけてみる...

「旦那のは出来ませんぜ!」

あぁ...貧乳め!聞くんじゃなかった(バタッ)

マンモ出来る乳・希望!ポチッ
2008/07/08(火) 00:28:28 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
「ちゅーきしん(羞恥心)のきいろ」にふわぁ~!
かわいいでありますね!
とろけそうになります(笑)



ぎゅりぃ・ぐりゅ、モミモミ!
やられてきましたか・・・

これを男の人からやられると
医者とはいえ、辛いものが(笑)
女性の医者でよかったであります!

しかも異常なしっぽい!
最高でありますね!


稼動時に、またもや上着忘れで?
駄目ですよぉ~!
常に一枚、車に上着を常備しておいてくだされ!
パチのときだけ持ち出してたら変ですので
入れとくのがベストでございます(笑)

でも・・・
知人が、そちらは45度の気温を記録したとか
ゆ~てましたがマジですか?
暑い寒いを繰り返すといいことないですから
くれぐれも上着を忘れずに・・・


週末、慶次でありますか!
是非に傾けるように祈っております。
週末だけなら貸し出しOK!と
自分のもののように語る私でありました(笑)

2008/07/08(火) 02:59:01 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
前回私のコメント『またきちゃいました!』は前回のブログにコメントしたばっかりだったので…ここだけみたら自分で読んでも意味不明かなと思ったもので…すいませんの凸!
2008/07/08(火) 13:35:56 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
はるりんさんへ
はるりんさん、初めまして♪
妄想癖バリバリなアタシのつたないブログにようこそです!!
いつものことなんですが、夕べも子供と爆睡しちゃって遅レスになりました。ごめんなさいっ…!!

楽しみに…嗚呼…なんて嬉しいお言葉!!
只今、パチ運下降中の波に乗ってしまい溺死寸前ですが、皆様からの暖かい声援を受けて
這い上がり(再始動)を計画中です(笑)
息子の大好きな羞恥心とかけて、ドンマイ!ドンマイ!の日々でございます(汗)

>?私も二人の子持ち(3歳、5歳の女の子)
>?週に一回の土曜日しかパチれない
>?倖田來未で今まで出来なかった(子育てなどで)パチンコを再開した
>?そしてすごくパチンコ好き
ホントだぁ~~~激似でございますね~~~っ!!
しかし、はるりんさんは二人とも女の子なのでございますね~。
女の子はおりこうさんのような気がして…羨ましいのですが…(汗)
うちの♂2匹、「ママ~っ!!ママ~っ!!」な甘えん坊さんでかわいいのですが、
言うこと聞かないし、行動が激しい!!
二人ともおしゃべり好きで、二人して聞いて聞いての連発…。
耳に…耳に休みが欲しいっ!!毎日ヘトヘトですっ!!

アタシの場合、?は?の影響が大でございます!!
あの時、くぅぱちを打っていなければ、今はなかったように思います。
まさしくビビッ!!と運命的な出会い。
MHからMFくぅちゃんが居なくなってから、ヨン様に慰められておったのですが、
何故かエヴァでボコられて重症…(泣)
でも、がんばるしかないっ!!

はるりんさん!!週イチでの息抜き、楽しみながら共に頑張りましょう!!
これからもよろしくお願いします!!\(○^ω^○)/
2008/07/08(火) 13:36:25 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユーさん、お疲れ様です!!(前投稿分のレスもココに)
ホメホメリー&トリプルイイコイイコ!!わぁ~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oわぁ~い!!
甘デジの出玉…ホント、ビックリです!!
あれじゃ~大好きなくぅぱちでも、さすがに毎週打つことはできませんっ!!
嗚呼…体がミドルスペックに慣れてしまっておりまするっ(笑)
分母が大きくて危険でも、当たった時の見返りが大きいから、やっぱりミドルっすわ~(笑)

ユーさんの店員を呼び大恥っ!!ぎゃははっ!!お腹を抱えて笑ってしまいましたがっ!!
無知は無恥ですなぁ~(笑)←うまいっ!!

>甘デジで勝ちをおさめている有実ナーやスーさんがホントスゴイと思います。
同感です!!彼女達のヒキには恐ろしさを感じているアタシです。
台チョイスが女の勘であれば、アタシは女ではないっ!!(笑)
勘は鋭い方なんですけどねぇ~[壁]_☆)キュピーン

>次回は慶次に挑戦ですか…勝負にでますねー!
?楽しんで勝つ♪
?低投資でタイムリミットギリギリまで遊ぶ♪
それが目標だったハズなのに…(汗)
もう楽しんでいる余裕はないので「連チャン継続率が高い台を打つ作戦!!」です(笑)
勝負には出るんですが、投資金が微々たるものなので、
えっと…ノーヒットだと、1時間程で泣きながら帰らなくては…(泣)
有実・ナーん家で、慶次さまとの奮闘ぶりを見ていても、内容がさっぱりなアタシ…(汗)
お勉強ですかっ!?
お勉強して行って「これ、アツいぞ~!!」と大興奮してコケたら悲しいから…
悲しいから…して行かないっ。
当たるときは当たるし、ハズレる時はハズレますからっ!!
でも、潜伏ランプくらいは覚えていった方がよさそうですね(汗)

>フレー!フレー!エヌ・エー・アール・ユー!N・A・R・U・ナー!
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
うぉぉぉ~っ!!燃えてきたぁ~~~っ!!次回こそはぁ~頑張りますっ!!

ちゅーきしんのきいろ…
ブログアクセス数でギネスを作った上地(かみじ)君ですよね。
アタシ的には「つるの」さんの方が好きだけど…ってどーでもいいわっ!!
アタシ、ずっと「うえち」って呼んでたわけ、そしたら今朝、旦那も「うえち」って(笑)
ちゅーきしんのきいろになりたいと願う息子の両親は揃ってアホでした(笑)

携帯の方、使いやすいですか!?ヨカッタ♪
文字が小さすぎてダメかも…とか思ったけど、シンプルだしコレでいっかぁ~と決定です。
それにしても携帯からカキするユーさんってすごいです!!
アタシ、ブラインドタッチが得意なんで断然PC派ですが…携帯からはまるっきしダメです(汗)
ボタン押しすぎて一文字打ち込むだけでエライ時間取りますから!!(笑)
携帯からの長文メールもPCのメールで書いて、わざわざ自分の携帯へ転送してます(笑)

それにしても、有実・ナーの大勝利すごいですね~!!
彼女のパチ運はなんでしょうか…神がかり的な脅威を覚えますっ。
ユーさんもアタシも有実・ナーのレ・レ・レンノレン♪に続きましょう!!
2008/07/08(火) 14:42:31 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさ~~~んっ、アタシ昨日やらかしましたぁ~(泣)
くぅちゃん出演のHEY!HEY!HEY!(6/23放送分)…見逃したっ!!
(こっちは2週送れなもので…汗)
あ~ん!!楽しみにしてたのにぃ~!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ネットで5分だけ見たけど、全部観れるやつが見つからん!!
どこかにないですかね~???ぐずっ…(泣)

>子宮ガンの検診結果って郵送だから、開ける時なんかドキドキしてしまいませんか( ̄▽ ̄;)?
>何もないと信じながらも…みたいな…私だけかなぁ↓↓
します!!します!!まるで合格発表の通知のように!!
いつ届くんだろう…ちょっとドキドキです。

>股広げる気なくなっちゃいます…不安で……(;´Д`)
ぎゃははっ!!股広げるの発言にイテテ…腹が…(笑)
確かに、嫌な先生の前で広げるのは嫌ですね。
初めて産婦人科に行った時、あんなにドキドキしたのに、今は全然平気なのって…(笑)

うちの息子おちゃめさんでしょ?(笑)
去年は「ライオンになりたい」とか「忍者になりたい」だったので、
今年はなりたいものが人間でホッとしたアタシです(笑)
0~3歳までは毎日、毎日何らかの成長があるのでワクワクドキドキで目が離せません。
「昨日できなかったことが、ああ~今日はできてるぅ~」みたいな。
3歳以降は急に自己主張をし出し、成長の幅がグンとあがります。
子供には、癒されたり、元気をもらったり、色々とあるのでいいものです。
ただ、マジで疲れますっ!!
親なのでショウガナイですがっ!!頑張らねばっ!!

>北海道は8月が七夕ですが…
な、なんと!!マジですかっ!?何故に8月なのでしょう(汗)
確かに昨日は、七夕イベントやってるお店が多しでございましたね~。
ラムさんは行かれたのでしょうか???

携帯ブログ…使いやすいですか?ヨカッタ♪

>冷えピタは、おでこ、首ウラ(当たりです♪)につけて、
ほほぅ~気持ちよさそうですね~
>アイスノンを股の間に挟み、
↑ココっ!!爆笑ですっ!!股までアッチィ~のですかっ?
えーっとそれは、仕事中もなのでしょうかっ?

>FREAKYとsomedayとRun For~、あとは新曲プロモを流してました♪
新曲プロモって何ですか!?『MOON』にも入ってないやつ?

>NARUサンと家が近かったらDVDにおとしたやつさしあげるのにぃ…↓↓
ううっ…お気持ち有り難いですっ!!
できれば『You Tube』に落として…って、あ…PC無かったんでしたっけ?(汗)

>今週土曜日はまさに☆決戦☆ですね~
そーなんです!!決戦でございますっ!!
最短1時間の遊戯で泣きながら離脱する可能性大ですがっ!!(笑)
ラムさんからの道産子パワーで乗り切りたいと思いますっ!!
ちなみに、先週末の甘くぅオスイチ3時間は、道産子パワー効果アリアリでしたよ!!
ありがとうございますっ!!
2008/07/08(火) 15:28:50 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、お疲れ様です。
何かエライお買い物をされたようですね~。スゴッ!!
頑張って下さいね!!色々と…。

>パチっている人は「脳」の検査は必要ですよ~。
そーなんですか?やっぱり…(汗)
えっと、ガンの保険…バッチリです。
生命保険は、アタシが死んでも微々たる金額しか入ってきません。
旦那様が頑張って働いてくれるでしょうからね…。
その分、医療保険は充実させているつもりです。
まだ生きているうちに、お金で悩むのは嫌ですから!!

以前、会社のソフトボール大会でハッスル(←ぎゃはは…思いっきり死語)して、
滑り込んだ拍子に膝をズヘッと擦り剥いてしまったのですが、
毎日消毒(5分程度)しに10日通院しただけなのに、10万円も頂いちゃって、
大好きなカニ食べまくりました(笑)
2008/07/08(火) 15:43:32 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
師匠~、どうもです♪

子供って忙しいときには悪魔に見えますが、寝顔は天使ってホントです(笑)
うちの息子…師匠に癒しを放ちましたかっ!!ヨカッタでございます。

>「旦那のは出来ませんぜ!」
ぎゃはは…!!本当に旦那のだったら…出来ませんがっ!!
キング・オブ・ザ貧乳のアタシが大丈夫なんだから、師匠のは大丈夫なハズっ!!(汗)
2008/07/08(火) 17:10:57 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナーのコメ読んで気づく…、あら?師匠っ!?
言葉の使い方が激似ですっ!!

>ぎゅりぃ・ぐりゅ、モミモミ!
なんか…エゲツな…(笑)
そ…そこまでは無かったです。
エコーでかなりグリグリして異常なしだったので、触診はサラッとしとりました(汗)
でも貧乳をさらけ出すのは超~恥ずかし~です。

>稼動時に、またもや上着忘れで?
そーなんです。寒くて寒くてブルブルしておりました。
もうかなり暑いし、ちょうどいいかなぁ~とか思ったら…寒っ!!
パチ屋もデパートのように温度あげてエコ活動とかしたらいいのにぃ~!!(怒)

>知人が、そちらは45度の気温を記録したとか
>ゆ~てましたがマジですか?
うげっ!!マジですか?宮崎で?
暑かったね~くらいの会話しかしてないので、気温を気にしてませんでしたがっ。
海開きはしたけど、45度って真夏より高いんじゃ……死ぬっ!!(笑)

有実・ナー、昨日の七夕慶次さまの傾きっぷりスゴかったね~!!
あんなんなってみたいよアタシも…ボソッ(笑)
今週末、お借りするわっ!!
1時間くらいでお返しするかもしれないけどっ(汗)
2008/07/08(火) 17:11:27 | URL | NARU #- [Edit
ラムです♪♪
こんにちは♪今日は(も)めちゃくちゃお店が暇なので、お菓子を食べながらコーラを飲み、カキカキφ(.. )

HEY!HEY!HEY!見逃したのでありますかぁ~かなりショッキングじゃないですかぁ…(ノ_・。)私なら今頃暴れまくってます…(ノ><)ノ≡☆☆☆☆☆どこかにないかなぁ…↓あったら報告します♪私にパソがあれば(;_;)

なんでかは分からないんですが、北海道の七夕は8月7日なんですよねぇ~ただ、函館とか、地区によっては昨日だったり…不思議なんですが、札幌は来月なんです♪七夕といえば『ちょうちん行列』を思い出しますね~『ろ~そくだ~せ~だ~せ~よぉ~…』と回っていたのを思い出します。歌っておいて、お菓子じゃなくて本当にろうそく出されたらかなりキレてましたけど(笑)

えぇ~アイスノンを股間に挟まないんですかぁ?!かなりス~ズシィィ~ですよ♪♪熱出た時も頭、脇、股間をアイスノン集中冷却で治してます(^^)あれ…もしや我が家だけ………( ̄▽ ̄;)

昨日イベント行こうと思ってたんですが…閉店が近づくにつれ体調が…吐き気とダルさがハンパなくて、死にそうになりながら地下鉄に乗って、降りた時には口で『ハァ…ハァ』と息してました…絶対パチ行ったら倒れると思い断念して自宅へ↓なんと微熱ありました(笑)ガーンΣ( ̄□ ̄;こりゃ荒治療だとお風呂へ→なんかスッキリ♪→熱計る→平熱…(-L-;)ナゼ?!パチ行けばよかった~(´Д`;)でも…もしかしたら『今日は勝てない』とのお告げだったのかも…といい方で解釈(笑)後で母に今日パチるつもりだったと言ったら母が『帰り暑かったからパチ屋の中を通ってきたんだけど、ありえないくらい出してた』とのこと…むぅぅ(-"-;)

WOWOWの新曲プロモは『Moon Crying』です…まぎらわしい入れ方ゴメンナサイ(;_;)でも、最後のくぅからのメッセージはやっぱり流れなくて、DVD買った人の特典だぁと嬉しくなりました♪♪

決戦まであと4日…道産子パワーが効いたとは…ありがとうございますo(≧∀≦)oもっともっとパワー送っちゃいますぅ~北の大地よぉ~NARUサンにパワーをぉぉぉぉ~(ノ*'@')ノ〃≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡¥
2008/07/08(火) 17:11:53 | URL | ラム #- [Edit
入れ忘れましたラムですΣ( ̄□ ̄;
謎の奥義『アイスノン股挟み』は、モチ職場でも家でも思う存分出します(^^)vアイスノンじゃなくたまに保冷剤も使用します(笑)ぜひお試しくだされ♪♪
2008/07/08(火) 17:19:03 | URL | ラム #- [Edit
何も調べずに慶次とは危険すぎるであります!
せめて潜伏の桜柄だけでも持っていってくださいませ。

ペ様が夜空を見上げたときに小当たりがあるように
慶次にも小当たりがあります。
慶次では、リーチ時、真ん中に
「大傾奇者」図柄がきたら!小当たり抽選です。

このとき2横のランプが点灯すれば2R。
そして、そのときに、桜柄をチェックであります。
桜柄が確変の図柄であれば種有となるのです。
図柄が違えば2R普・・・1から頑張らねばなりません(涙)

この潜伏、250回転させたとう言う方もおりました。
もちろん、次に2R種無しを引く可能性もあるので
当り確定ではありませんが・・・

やっかいなのは2R確をひいても、モード移行して
普通の背景になったりします。
だから、
2Rを引いたときにチェックを逃すと痛い!のであります。
ただし時短中の種有だけは時短継続で時短が終わりません。

慶次人気で、種を知らずに打ち
種有を捨てていく方を、よく見かけます。
マジでビックリしてしまいます・・・

かかれば継続なチャンスの大きい台ですから
どうぞ、少し勉強していってくださいませな・・・

あまりの潔い決断に
老婆心ながらご忠告であります(T_T)
2008/07/08(火) 22:25:12 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!
貧乳世界一決定戦の王座に君臨中のスズメです

有実・ナーからあずかった
輝くバトン、更に更に輝きをプラスして
NARUさんの元にお届けに参りますからねっ?
(スズメ・決意表明)

ポポチ・ポチッ
2008/07/09(水) 02:01:17 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!
スズメでありますッ

はぁ、はぁ、バトンを...バトンを...
お届けに参りましたッ

まじぇさんのホームラン→有実さんのホームラン→
アッシのどうにか回数だけは出てくれたヒットを
どうにかプラスして、バトンが金ピカで
ございますッ

頑張って下されッ

ポポポポチッ!

PSこの前、牛丼屋で鼠先輩のあの曲がかかっており、
アッシ、みそ汁を飲むのに大変苦労いたしましたッ(笑)
2008/07/10(木) 01:37:02 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはよう♪
昨日はめっちゃ忙しくてしかも寝不足でレスする気力が…(汗)ゴメンなさいです。

お菓子食べながら…コーラ飲みながら…非常に羨ましいですっ!!
アタシのデスクもほぼ個室状態なので、やろうと思えばできますが…(笑)
止まらなくなりそうで怖いっ!!

HEY!HEY!HEY!見逃し…ショック過ぎて次の日からどうもやる気が…(汗)
ネットで見れるような情報があれば是非ともお願いしたいっ!!ヨロシクです。
昨日、a-nation会場にファンクラブブースが設置され、スロット抽選ができるとのメールがっ!!
早速、確認しましたところ、会員期間条件を満たしていたので参加できまするぅ♪
ちょっとテンション回復です(笑)
何が当たるのでしょうかね~o(●´ω`●)oわくわく♪

北海道の七夕…8月7日とは!!気温的なものなのでしょうか???不思議ですね(汗)
しかし、パチ屋はそれに関係なく7月7日に七夕イベント!!(笑)
8月7日にも『札幌七夕祭!!』とかイベやったりして(笑)

『ちょうちん行列』…知らないのですが、
『ろ~そくだ~せ~だ~せ~よぉ~…』と歌いながら回るのですかっ!?怖っ!!(笑)
>お菓子じゃなくて本当にろうそく出されたらかなりキレてましたけど(笑)
日本版ハロウィンみたいなものなのでしょうかね~?
こっちは市内ではやってないみたいですけど、田舎(実家)の方では十五夜の日にラムさんとこと同じようなことをやってました。
唄や掛け声…確かあったのですが、かなり昔のことなので忘れてしまいました(汗)

謎の奥義『アイスノン股挟みっ』!!(爆)
ぎゃははっ!!(笑)アタシはしたことないですっ!!
真夏に、太ももの裏に(お尻に限りなく近い部分)アイスノンを敷いて寝たことはありますがっ。
高熱が出た時はするかもね…でも、子供達は脇とか股を冷やすと嫌がるんですよね~。冷えピタも嫌がるし…(汗)
しかし、職場でのアイスノン!!だ、大丈夫なのですか!?見た目的に…(笑)
保冷剤は小さいので可能なような気はしますが…。

体調吐き気・ダルさ・微熱…熱中症なのでは!?
だ、大丈夫ですか?ラムさんっ!?
お風呂→平熱だったようでホッですが、何故にお風呂へ…ほんとに荒すぎます(汗)
すぐに回復したのであれば、ホント「パチ屋に行くのはやめなさい…」的なお告げだったのかもよ。

暑かったのでパチ屋を通ってきたというラムさんのお母様…
ありえないくらいに出してたのを目にしてスルーなんて…アタシには無理っ!!
う~む、ラム母…やりおるな!!(笑)

>WOWOWの新曲プロモは『Moon Crying』です
そーだったんですか…ちょっとホッとしました(汗)
そうそう、『Moon Crying』の最初と最後のくぅメッセはDVD買った人だけの特典なんですよ。
アタシも後から知りましたが…(汗)

ラムさんは、7月26日(土)の20時からWOWOWで放送されるKingdomライブ見ますか?
オフィシャルサイトにWOWOW特別加入サービスってのがあるのを見つけました。
1ヶ月だけの加入でいいらしく、1200円なんですって!!
申し込む時に「倖田來未ライブWOWOW特別サイトを見ました」って伝えないといけないらしいけど。
今日か明日にでも、電話して聞いてみようかなぁ~とか思ってます。

道産子パワー今回もありがとうございます。
何か更にパワーアップしている気がします!!頑張るぞぉ━━━o(・`ω´・)○))━━━ っ!!!
2008/07/10(木) 09:50:30 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
ははぁーーーっ、有実殿!!
傾奇ゾーンというやつですね~。
勉強しないといいながらも、ちょこっとニューギンサイトを覗いてみました…(笑)
わかり易い解説ありがとうございます。
小当たりがあることは知っていましたが、何がどうなった時に小当たりなのかサッパリでした(汗)
スズメ師匠のトコで潜伏の桜図を持って行くように致しまする。

えっ!?潜伏確定でも当確ではないのですかっ!?
もしかしてヨン様もなのかしら!?
ヨヨヨ…ヨヨッ…(泣)
潜伏から250回転って…(汗)
次が小当たりだったら、涙ダァーーーッでしょ、泣くしかないっしょ!!

嗚呼…スズメ師匠から回してもらったバトン…
汚してしまいそうで怖いっす!!
うう…プレッシャーに押しつぶされてしまいそう!!
でも頑張るしかないっ!!
2008/07/10(木) 11:35:19 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠っ!!アタシ、ノーブラでもいけますがっ!!(爆)
大阪の喫茶店でコート脱いで初めて気付く!!自分がノーブラだという事に!!
しかも泊まりで来ているのにカバンに下着が入っとらん!!
デパートにダッシュして難を凌いだアタシです(笑)

アタシにブラは不要って事です(爆)
貧乳世界一決定戦の王座はアタシめにお譲りを…(汗)

子供産んだら…きっと…という淡い期待。
願い叶って憧れの谷間。
断乳とともに消滅…(笑)

乳の話はさておき…
バトンへ輝きプラスの決意表明、ああ~素晴らしっ!!

そして、本当に、本当に、眩しいくらいに金ピカになったバトンが今…アタシの手に!!
汚しはしないかと手が…手が…震えとりますっ!!(汗)

待ってろよ~慶次~っ!!←有実・ナー呼び捨てでごめんっ!!

牛丼屋で鼠先輩の唄…。
アタシだったら、汁物飲めないっ!!(笑)
師匠、ご苦労様でした!!
2008/07/10(木) 12:01:27 | URL | NARU #- [Edit
ラムです♪
NARUサンお疲れ様っす!!かなりお疲れのようですね…体調は大丈夫でしょうか(;_;)

WOWOWのお話…どこに載ってます?!この間の放送とは違うのでしょうか…めちゃ気になる~~~もしや…携帯とパソコンではサイトの内容が違うΣ( ̄□ ̄;?!教えてくださいぃ(ノ_・。)

『アイスノン股挟み』は奥義ですから(笑)なかなかやる人はいないみたいです(-"-;)
店は裏に休憩出来る場所があるのですが、うちの会社ちょっと変わってて、休憩時間がないんです…そのかわり空いた時間にいつ休んでもいいので、暇な時期は八割休んで過ごしてます(笑)オープニングスタッフなうえに上司が本社にしかいないので、アイス食べるわ漫画見るわテレビ見るわやりたい放題♪たまに寝てます(汗)以前爆睡すること2時間…客が入ってくると鳴る『ピンポ~ン』て音でびっくりして急に立ったため…うしろにひっくり返り…足のしびれで立てず…まさしく『産まれたての子馬』のように四つん這いでプルプル…店からは客の『すいませ~ん』という声…『少々お待ちくださぁい』といいながらなんとか立ち上がり、顔に寝跡をつけながら足をひきずり店頭へ…客の何か言いたそうな顔つきに我慢できず、とっさについた嘘『足ひねっちゃって…』いやいや顔に跡バッチリついてますから~みたいな(;_;)その後足も良くなり会計後…お釣りを渡す時に今度は手のしびれ…取っても取っても一円玉が手からポロリ…5円くらい落としました↓↓それから二度とその客は現れません(´Д`;)こんな事がありながらも、懲りずによく寝るラムです(笑)

七夕の日にちの違いは天の川の関係?!よく分からないのですが、ちょうちん行列の歌が『ろうそく出せ出せよ、出さないとひっかくぞ、おまけにかっちゃくぞ』という怪奇な歌を歌いながら一軒ずつ回ってお菓子をもらい、最後は花火したりスイカ食べたりします…日本中七夕にはこの歌かと思ってました~(´Д`;)

エーネいいですね…本当行きたいのにぃ!!またゲームが出来てライブもみれて…うらやますぃ…私の分も楽しんできて下さいねo(≧∀≦)oレポ楽しみにしてます♪♪

ラム母はパチンコ苦手なんです…連れられてしぶしぶみたいな…だから私は父親の血ですね(笑)父は先輩パチンカーですから(-。-;)私もNARUサンと同じく…我慢出来ません!!(笑)

土くさそうな道産子パワーでも力になれてヨカッタ~(^^)v
2008/07/10(木) 14:47:28 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
取り急ぎ、WOWOW情報のみカキします。(続きは夜に…汗)
先日WOWOWで放送された30分のやつは、7/26放送の序章みたいなもので、
倖田來未 STORY ~ Kingdom ~というやつらしい。
7/26(土)にあるやつは国立代々木競技場第一体育館で行われた
「倖田來未 LIVE 2008 ~Kingdom~」をオンエアするらしいです。
WOWOWサイト情報はココ ⇒ http://www.wowow.co.jp/music/koda/
ちなみにオフィシャルサイトの情報はココ ⇒ http://wowow.co.jp/live/kumi/

今、何時間放送されるのか番組表を必死で探している最中です。
ライブ全部だったら、1時間以上は放送があるということだから、必見なのでは!?
2008/07/10(木) 17:17:14 | URL | NARU #- [Edit
NARUサンへ
情報ありがとうございます!!マジ見たいので私も調べていきます♪パソコンでの情報がまたありましたらお願いしますm(_ _)m
2008/07/10(木) 18:00:31 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、お疲れ様で~す!!夜にカキすると言ったのにしなくてゴメンなさいっ!!
今月、うちの会社決算月なもので、忙しくてヘトヘトです。
夜も眠気との戦い…そして負けちゃってます(笑)
今日もアッチーですね~。奥義『アイスノン股挟み』はまだですがっ!!(笑)
機会があったらやってみます。

会計事務所に書類を届けないといけないんだけど、
外に出るのが面倒で…今日も持って行ってないっ!!(汗)
月曜日は朝イチでダッシュです。

ラムさんって携帯からコメしてくれてるんでしたよね???
ユーお姉さまもそうだけど、すごい文字数を携帯からって尊敬ですっ!!

くぅちゃんのWOWOW情報見れましたか?
Playroomだったら、確か6/6か6/7のNewsに載ってたような…。
でも結局「詳しくはPCで見てね」みたいな感じでURLが書かれていただけのような気がします。

ラムさんの職場…結構自由ですね。アタシもなんですっ!!
2日間仕事せずに会社で『冬のソナタ』を13話見たことが…(汗)
でも、さすがに寝たりはしたことないですよー。
産まれたての小鹿話…超~ウケた!!(笑)
とっさにつく嘘って傍から見たらバレバレですよね~(汗)
寝起きだったら余計に…(笑)
ラムさん、おサボリのアタシが言うのも何だけど…お昼寝はほどほどにねっ!!

ちょうちん行列の歌…メロディがわからないのであれですが…歌詞だけで見るとやっぱ怖いっ!!
日本中がこの歌だと思ってたラムさんって…オモローっ!!
アタシも天然入ってるとよく言われますが、もしかしてラムさんも!?(笑)
ネットでちょうちん行列の歌(メロディ)、探してみます。

『エーネ』ラムさんの分も楽しんでくるよ!!もちろんレポします♪
昨日、うちの専務も『エーネ』に行く事が判明。奥様がEXILEのファンらしい…。
えっ!?EXILEも来るんですかっ!?ってエーネのサイトで確認すると…EXILEをはじめ、
mihimaru GTとか安室奈美恵ちゃんとか、あと知らないアーティストの方達がいっぱい…(汗)
アタシ的にはくぅちゃんの時間が減って行くから、増えないで欲しいと思っていたのに…(泣)
まぁくぅちゃん以外のアーティストの方達に会う機会ってそうないと思うので、
フルに楽しんで来ようとは思っとりますがっ…

8月の宮崎…野外7時間はツライっ!!
死ぬんじゃないでしょうか…???
ぶっ倒れてしまう前に、早めにくぅちゃんに会いたいっ!!と切に願うアタシです。

お父様は先輩パチンカーですか!!話が合っていいですね~。
うちの父もするらしいけど、横浜に住んでいるので話す機会なしっ!!(汗)
今年1度帰ってきましたが、ちょっと前に音信不通な3年間が…(笑)
まぁ、どこかで生きていて元気だったらいいんですよ。

明日はいよいよ、勝負の日です!!
資金がめっちゃ少ないので心許無いのですが…(汗)
ラムさんの道産子パワーで傾(かぶ)きまくって来ます!!
2008/07/11(金) 16:56:17 | URL | NARU #- [Edit
ラムからNARUサンへ♪
こんにちはぁo(≧∀≦)o
NARUサンは今忙しいのですねぇ…暑いうえに忙しいと体力奪われますから、無理せず頑張ってください(*^o^*)今日こちらは最高気温20度でちょっとムシムシしてますがかなり過ごしやすいです♪でも明日最高気温26度…一気にアッチキチ~です(ノ_・。)

パソコンがないため、携帯からコメしております♪大変じゃないですよ~だっていつも文字が足りなくなってしまう…この書いてる時間が楽しくて仕方ないんです(^^)v

WOWOW情報、見たんですが…やっぱり携帯からじゃ分からなくて(;_;)こうなったら電話で問い合わせます♪♪

エーネは沢山のアーティストさんを見れるからお得な感じですよね♪くぅちゃんだけの時間は短いですが…(ノ_・。)北海道では毎年お盆時期にRSR(ライジングサンロックフェスティバル)をやります。テントを張って焼肉して、好きなアーティストの時間になったら会場行って、戻ってテントで寝てみたいな…夜通しライブなんです♪私はお盆は必ずおじいちゃんちに行くのでまだ行けてないんですが…ステージが1つじゃないので、見たいアーティストがかぶると大変みたいです(笑)何年か前は稲川淳二が来てました…どこにロックが??
暑い中、何時間も辛いですね~ずっとくぅちゃんなら堪えれるかも(^^)v☆ここで一句☆
『7時間 辛くなったら股挟み』
で乗り気ってくだされ♪

ちょうちん行列の歌…ネットにあったら凄いっすΣ( ̄□ ̄;でも周りの話聞いたら、地区によって同じ所もあれば違う所もあったり…どこの誰がこんな歌を歌い始めたのか気になります(笑)しかも何の目的があってこんな歌を子供に歌わせてるのか…今となれば恐ろしいほどカツアゲ的な歌です(´Д`;)


NARUサン、明日いよいよ決戦の日ですねっっ☆一足先に、今日仕事終わりにパチりに行こうかなと考えております♪ただの思い付きですが…昨日夜、ふと『あっ、明日パチ行こう』と何の気なしに思いついたんです…そしてイメトレしすぎたかくぅパチが夢に!!出ませんでした…またまたお告げ?!でも今日はめげずに1時間半の短時間勝負してまいります!!そしていい終わり方をしてNARUサンにパワーを送りま~す♪待っててくぅちゃん!!会いに行くからねぇ~♪NARUサンのパチ運が最高潮になりますよぉ~にぃ~(*^o^*)お姉サマ、ファイトですっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2008/07/11(金) 19:00:10 | URL | ラム #- [Edit
行ってきたよ、NARUナー!最近あまりの不甲斐なさに興味が薄れている感も否めませんが、ポイント追加のお知らせです!キム次長モード突入時の擬似四連で確定演出ゲットです。この時、ステップアップでミニョンさんが振り向く時に実写のチェリンがカットインしましたがあれは何だったのですかね?その他、予告無し(もちろん擬似連も)、激熱ボイス+ミニョン群だけで復活当たり昇格、枯れ葉トリプル当たり昇格(すべて通常時)なんて珍しい演出が見れました。しかし結果はマイナス3500円…マイナス19000円からの復活なのでよしといたします。明日のNARUナーに期待です!有実ナーがいってくれた通り、少しでも知識を入れて行くようにね!
2008/07/11(金) 21:46:22 | URL | 祐司 #- [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!
スズメですっ

コート脱いでノーブラジャーに気づかれましたかっ(笑)
開放感いっぱいでございますねぇ~!

お子さんが出来ると皆大きくなりますよねぇっ
そして、戻りますか?戻りやがるんですか?
チクショー!でございますよねぇッ

師匠、いよいよ本日ですね?
ランプ表持ってGO!でございますよッ

あぁ...どうか笑いが止まらん!!!
ってくらい出ます様に...v-221

応援・応援・応援・ポチッ!
2008/07/12(土) 01:13:02 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
